2014年1月12日日曜日

昨日は主催コンサート

管理人 体調不良でブログも休ませていただいておりました。その旨 ここには書きましたが、いつものように フェイスブックやミクシィ、ツイッターに共有させてしまいますと、心配してくださる方も多くなりますので、共有はさせず、ここを直接ご覧いただいている方にのみ、ご承知いただきました。

大イベントですから、気が張っていたのか、開演までは保ったのですが、開演したら、ふらふら、クラクラ・・・。(空腹、低血糖で倒れては・・・と思い、ちゃんと昼食はとりましたよ。)
でも、カメラマンがいないので、楽屋で寝ているわけにもいかず、カメラ片手に、うろうろ・・・・。

こういう体調の時の演奏は、ほんとシンドイのですが、1部終了後に 思い出の曲を1曲 聴いていただきました。
昔の仲間が、たくさん来てくださっていまして、彼ら彼女らを泣かせるつもりで演奏したのではないのですが、泣かせてしまったようです。
そのお弟子さんまでが、管理人の未熟で不調な演奏に 「涙がこぼれてきました。」と、アンケートに書いてくださっていました。

テンポが速い曲のため、体調不調を押してまで演奏すると、途中で破綻の恐れが有り危険なので、取りやめにしようかと思ったのですが、昨日お集まりの皆様に聴いていただきたかったので、無理をしました。
不完全演奏でしたが、私の気持ちは、皆様に伝わったみたいです。
またどこかで、体調万全の時に、聴いていただける機会が有るとうれしいです。

今日は、座骨神経痛が出ちゃいまして、家で安静にしています、昨日でなくて ホント良かった。
高崎シティギャラリー コアホール
こんな円形会場です。今回は使用しませんでしたが、二階席もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿