2014年1月12日日曜日

ニューイヤーコンサート終演

昨日 ご来場者様の満足そうな笑顔に包まれ、終演させていただきました。
ありがとうございました。

朝7時半のみどり市 外気温は、マイナス5度と 最高に冷え込みましたが、上州名物 空っ風に吹かれることもなく、穏やかな晴天の一日でした。
昨日会場に咲いた大輪の花五輪

江波さんのお仲間たちによるオカリナアンサンブルコンサートは、同一会場で今回が3回目の公演でしたが、毎回、前回を上回るご来場者様に恵まれています。
皆様の期待の表れですね。あれだけ喜ばれますと、管理人も主催者冥利に尽きるというものです。
ソロ、トリオ、カルテットと多彩な魅力を振りまいて下さり、ご来場者様の大満足のご様子はアンケートからも読み取れました。
オカリナソロ、あっと驚く ヴィヴァルディ ヴァイオリン協奏曲ニ長調(RV230)よりアレグロ

オカリナデュオ
オカリナトリオ

後日、プログラム内容と共に、公開致しますので、お楽しみに!

土曜日の公演ということで、「土曜じゃ行けない!」と、いつもお仲間を誘って来てくださる常連様に、叱られてしまいました。管理人だって日曜にやりたかったですよ、会場さえ予約できればねぇ・・・。
コアホールは人気会場のため、月4日しかない日曜を予約するのは至難の業! 
複数人が、同一イベント目的で抽選に望むのは、禁止されているのです。それを防止するために、抽選前に、希望日、イベント名称、内容、主催者名、責任者を記入して提出させられます。そして、希望日毎の抽選なんです。もう 「くじ運」 がないと、日曜日に あそこでは開催出来ません。

・・・という訳で、アルファ主催で 高崎コアホールで開催される次のイベント(アルファ第14期イベント)は、また土曜日なんです、今回土曜日だったので来られなかった常連様、重ねてスミマセン、ごめんなさい。
その次は、日曜の予約が取れましたので、ぜひ、ご来場くださいませ。開催日は、ずずずぃ~~~~っと、先になりますが・・・(笑)

オカリナアルファ 第13期イベントは、入場無料の第13回ながめオカリーナフェスティバル 4月6日(日)開催を残すのみとなりました。
今月中にチラシ印刷を完了させ、2月中旬頃には整理券申込み受付を開始する予定です。
ホームページや、ここでご案内させていただきますので、ときどきチェックしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿