2014年1月30日木曜日

携帯電話

管理人の携帯電話、平成17年に購入した9年物(笑)
壊れないし (使わないから・・・3ヶ月連続 月2,187円) 
不便を感じないし (電話しないし、メールはE-mail専門、写真はファインダー付きのデジカメ専門だもんね)
ちなみに、愛車も同年購入の9年目、こちらは、粘っても1年車検になれば、買い換えます。

古くなっちゃったから、携帯を買い換えようかな・・・と思って調べましたら めちゃんこ高いですね。
スマホなんて 7~8万円 らくらくスマホでも 6万円
まぁ、めったに電話しない、携帯メールしない、携帯でネットするつもりない 携帯で写真撮影するつもりない 管理人では、スマホ購入の意味が無いので、ガラ携の方を見てみましたら、こちらも5万、6万ですと・・・、いったいなんやねん 思いました。

3万、4万というのもあるらしいですが、これだけお値段に差があると、猜疑心の強い管理人は、信用できない
やっぱ、壊れるまで使い倒すか!
ゴーヤのプランターが空いたので、替わりに植えたエンドウ豆 すくすく育っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿