2014年1月31日金曜日

カウンターが壊れた?!

ここにも、カウンターがついているのですけど お気づきでしょうか? 皆さんも見られるはずですよ。
それがどうも、壊れちゃったみたいです。

だってね、異常にアクセスが増えちゃって、な~んと 今日なんてホームページのアクセス数を 超えちゃってるんですよ。
そんなこと、あり得ませんでしょ!

コメントが何十も連なるような 人気者のブログならともかく、ここは、コメントなんて、め~~~~~~~ったに入らないんだから、面白がって読みに来る人が、ホームページの来訪者よりも 多いはずがないんですよ。

もしも、お気に入りか何かにしていて、直接ここに来ている人が たくさんいるのだったら、たまには、うんとかすーとか、コメント残せ~~~~~!!(爆)
ただし、「匿名」のまま、ハンドルも名乗らなかったら、表示させずに削除します。

管理人の手がジャマでした。

1 件のコメント:

  1. おかしいと思いましたら、カウンターをくるくる回したのは、日本人じゃなくて、アメリカ人らしいです。 
    Blogger の「次のブログ」というリンクから たどってきたのでしょうかねぇ・・・
    これじゃ、コメントなんて入らないわ・・・わっはっは

    返信削除