2014年1月14日火曜日

メモリアル演奏楽譜

1月11日のニューイヤーコンサートで、管理人がメモリアル演奏させていただいた曲ですが、元々は手書き楽譜(原譜ではなく写譜)で、とても読みにくく、オマケに転記誤りらしい箇所もありました。
管理人は、7年前に楽譜作成ソフトに打ち込み、誤りを訂正整備して使用しておりましたが、今般 テンポ設定なども書き加え、さらに演奏しやすく 整備致しました。

11日にご来場の火山オカリナアンサンブル及びその系列アンサンブル所属の方に限り、この整備済みの楽譜をお譲りいたします。
希望される方は、所属アンサンブル名、指導者名を記入して、メールでお申し込みください。

ここにお名前を書くのは控えさせていただきますが、経緯等は、当日、ご説明致しましたとおりでございます。
火山久先生作曲の曲のため、差し上げるのは、火山関係アンサンブル所属で、原則 今後演奏練習される方と させていただきます。
お一人では・・・・と言う方は、アンサンブルのお仲間とご一緒に、練習しませんか?
必要があれは、管理人が練習のお手伝いを致します。 low tempoでやさしくから 即 in tempoまで(笑)

若かりし頃の火山久先生

0 件のコメント:

コメントを投稿