2014年1月28日火曜日

ながめフェスの準備始動・・・お手伝い募集

チラシも印刷できましたので、ながめフェスの準備が本格化しております。 
出演者の皆様へは、メールですから、あっという間に連絡ができてしまいますが、なんてったって手間がかかって大変なのが、ご来場予定者様へのチラシとご案内の発送です。
入場無料ですけど、オカリナアルファ最大イベントのため、発送枚数もダントツに多いです。

ご案内の印刷は、プリンターが何百枚でも、受け持ってくれますけどね。刷り上がったご案内文書とチラシを組み合わせて、折って、折って、折って・・・・・
封筒に入れて、入れて、入れて・・・・・ ペタペタペタペタ・・・・封をして、宛名シールを貼って、貼って、貼って・・・・
メール便シールを貼って、貼って、貼って・・・・ ご案内の山が出来上がります(笑)
終止前屈みのため、腰の痛い作業です。

だあれか お暇で、お手伝いしてくれる人 いないかしら~~


今回フェスは、出演者・フェス応援団・スタッフの人数だけで、ただいま95人!  過去フェスで例のないくらい大勢で賑やかです。
最低が、第4回の38名、前回が57名です。 如何に多いかわかるでしょ(笑)

そこで、二階席最前列の桟敷席も演奏で使用しますので、二階席は、演奏席と出演者控え室として使用し、一般来場者は一階席のみでの公演と致します。
整理券発行枚数は300枚 前回よりも51枚少ないですので、整理券のお申し込みをいただいても フェス始まって以来初めて 「既に発行枚数に達したので ご来場いただけません、ごめんなさい」 返信をすることになる・・かも・・しれません。 そしたら、本当にごめんなさい・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿