2014年1月1日水曜日

謹賀新年

ご来館の皆様
あけまして、おめでとうございます。

1998年に開設した当館は、16回目のお正月となりました。
これもひとえに ご来館くださる皆様、オカリナ情報を提供してくださる皆様、管理人を応援してくださる皆様のおかげです。

昨年は、退職してヒマになったこともあり、充実したオカリーナライフを過ごさせていただきました。
今年は、さらにさらに 充実させたいと、考えております。

○当館におけるきめ細やか かつスピーディーなオカリナ情報の収集・発信
○ながめオカリーナフェスティバルをはじめとする、オカリナアルファイベント
○オカリナアンサンブルとしての活動も開始した 「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲を演奏する会」  
○オカリーナの制作 等々ですね。

今年一番のアルファイベントは、1月11日(土)の「江波太郎と仲間たちによるオカリナアンサンブルの世界」です。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/alpha/260111.html
チケットはまだございますので、ご都合のつく方は、ぜひお出かけ下さいませ。前日までに、メール或いはお電話でお申し込みいただければ、前売り価格でご予約を承ります。

「オカリナ組曲の会」 で、ご一緒にオカリナアンサンブルを楽しみませんか? http://www.ocarinahp.jp/
1月13日(月・祝) が初練習、次がいつだったっけ? ええっと19日(日)でした。
会場も開始時刻も異なりますので、入会希望、見学希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。入会・見学を歓迎します。 メールは、ocarina@po.wind.ne.jp  です。

4月6日(日)開催の、第13回ながめオカリーナフェスティバルは、今月中にチラシの印刷を仕上げたく ただいま、印刷原稿の最終確認を行っております。来月には整理券申込みの受付を開始する予定です。
その後のアルファイベントは、ただいま企画中です、詳細決定致しましたら、順次公表致しますので、お楽しみに!!

今年も 当館と管理人をどうぞよろしくお願い致します。
我が家のお馬の親子

0 件のコメント:

コメントを投稿