2014年1月31日金曜日

プレゼントみたい・・・

ながめフェスの全員演奏曲楽譜が届きました。
この曲が、収録されているオカリナ曲集を持っているのですけどね、編曲されていることがありますので、毎回必ず原曲楽譜を買います。 

そうしましたら、こんな素敵な梱包で届きました。もう リボン付きなんて プレゼントを貰ったみたいで、うれしくなってしまいました。

プレゼントといえば、お誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントがポピュラーですが、日頃こういったプレゼントには縁のない管理人ですが、去年は、3月に退職したので、 お花やらなにやらたくさん たぶん一生分のプレゼントを、いただきましたっけ・・・・。
くださった皆々様、ありがとうございました、感謝!

いただいた胡蝶蘭は、すくすくと成長し、蕾を伸ばしています。来月には開花する模様です。
咲いたら、ご披露しましょ。
間中先生にいただいたクラシック曲アレンジも、どこかで披露したいな・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿