2014年5月11日日曜日

久々に作った彼!

じゃありません カレーです(爆)

長年、職業婦人(←カビの生えた古い言い方) だったせいもあり、家事全般苦手ですし、お料理下手! するの嫌い!なので、華麗な食卓とは言えない管理人ちのお昼
冬越ししたニンジンったら、まぁでっかいし、いびつだし でも食べなくちゃもったいないし・・・
伸びてきた葉っぱは、おいしく天ぷらにしたのですが、肝心の根っこの方が、あまりにぶざまな格好なので食べる気になれなかったのですが、形を気にしなくて良いからカレーにしちゃいました。
冷蔵庫に、お肉が無かったし、買いに行くのは面倒なので、またまた久々にソーセージカレーになりました。

これ食べたら、組曲の会の練習に行ってきます。
 今日咲いた「ハニーディジョン」 まるでカレー色でしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿