2014年5月24日土曜日

高崎から帰陣しました

先ほど、帰ってきました。
さすがに、コンサートとクリニックを受講された方は、終わったら帰るのが速かったです(笑)

90分の予定のクリニックが、30分も延長でしたもん、
江波さんも時間を気にせず、丁寧に教えてくださいましたし・・・・質問もいっぱい出ましたし・・・
いくら会場を22時まで借りていると言っても、エンドレスになるかと心配になっちゃいましたよ。

楽しい事は、終わっちゃうと、寂しいわ あ~あ 
管理人 帰り道では それまでの夢心地から、すっかり厳しい現実に引き戻されてしまいました。
くたびれたので、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿