2014年5月26日月曜日

不眠で睡眠薬?

サンデー毎日で、オカリナ吹いているだけのお気楽管理人・・・と思われてますよね~
管理人だって、ず~~っと心を痛めている事があるんですよぉ・・・
こう見えても、繊細なんです。

なんとかならないか! 改善策はないか!とあれこれ考えても、「下手な考え休むに似たり」 と言いますね、管理人の浅知恵では、どうにもならないとわかっていても、頭の中をぐ~~るぐる
とうとう夕べなんて、12時半に床に入っても、頭に浮かんできて、神経が高ぶって・・・・、これじゃ休めません。
仕方がないので、起き出して睡眠薬を・・・・かけました(笑)

管理人が眠れないときの睡眠薬は、「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」 
管理人の究極リラックス曲です。http://www.ocarinahp.jp/index.html
寝室のCDプレーヤーで、小さく小さく小さく・・・・や~っと聞こえる程度の音量で聴いていますと、数曲のうちに、す~~~っと眠れます。毎回、どこまで聞いたか、記憶がないです。

仕事をしていた頃は、ストレス満載で、毎晩 組曲が欠かせませんでした。組曲がストレス管理人の子守歌
組曲がありませんと、昼間の仕事のストレス原因が、頭の中でぐるぐる・・・・上司のイライラ顔がチラチラ・・・
そして、翌日にやらなければならない仕事が、次々に浮かんできて、起きて、気になる仕事を始めたくなりました。
そんな時でも、組曲を聴くと、す~~っと眠れまして、助かりました。体を壊さなくてすみました。

この睡眠薬には、当然ながら副作用がございません(笑) 組曲の全曲CDをお持ちの方は、眠れないときに ぜひ、お試しくださいね。
これは2013年改訂版

管理人、今朝は4時半に目が覚めて、5時半から畑で農作業してました。戻ってきてもまだ7時 早起きは、三文の得ですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿