2014年5月24日土曜日

江波太郎コンサートへ出陣します(笑)

今日は、江波太郎オカリナコンサート&オカリナクリニックです。
高崎は、群馬県やや西部、管理人ちは、群馬県東部、ちょっと遠いので、そろそろ出陣します。
9時から、江波さんのリハに先立ち、ピアノの調律を依頼していますので、立ち会わねばなりません。

コンサート終演後に、オカリナクリニックが行われますので、クリニックも受講される方は、今日のお楽しみは、ちょっと長めになりますが、群馬県初の、受講生の実地を伴ったオカリナ講習会となります。

コンサートのお客様も、演奏を楽しまれている方が多いです。
クリニックを受講されれば、明日からの練習に、新たな指針が生まれる事と思います。
皆様の熱心な受講の様子が、早くも目に浮かぶようです。

クリニック受講生の皆様は、アルトC管オカリナとテキストをお忘れ無く、ご持参下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿