2014年7月13日日曜日

もしかして・・・・?!

ホームページトップページのカウンターが、まもなく800,000に到達するのですが、それを表示しましたら、来訪者が多くなっているような気がいたします。もしかして、皆様、管理人と一緒にお祝いしてくれるおつもりかな?

到達まで、あと2日程度と思います。

以前は、キリ番が近づくと掲示板が大賑わいでしたが、最近は、そういった交流をする人がいなくなってしまいましてね、ここにもコメントがまるで入りません、寂しい限りです。
アメブロのミラーブログには、コメントが入るんですけどね。 「ブログ読みました、私のブログも読みに来てね!」といった、いわば自分のブログの宣伝ばかり・・・、お商売のブログが多いみたいなので、誘客作戦のコメントなんですよ、つまんないの。
さすがにここは、オカリーナほうむぺえじの掲示板後継ブログなので、オカリナに興味のない方は、来ていないと思います。

管理人、ただいま、800,000ゲッターさんにさしあげる ささやかな記念品を何にしようか考え中です。何が良いですかねぇ? 
なにせささやかですから・・・(笑)
だってね、気合いを入れて記念品を準備しても、ゲッターさんの名乗りが上がらないと 空振りのぬか喜び! がっかりでしょ。
過去のキリ番ゲッターの皆様です。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/youkoso/kiroku.html
555,555以来、どなたか不明なんですよ。 今回は、ぜひ!!

記念品は ささやかですけど、ゲッターさんは メール下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿