2014年7月25日金曜日

またふられた・・・

管理人 またふられてしまいました。
誰にって? 「ふられた!」って言えば、もち 男よ~~(爆)

ずっと探しているアンサンブル演奏の応援演奏者(1曲だけ)です。
女性を誘うと、「練習は嫌いだからしない!!」 と断られるし・・・・

男性をお誘いしましたら、男性は、お仕事が現役の人は、日曜日でも休めるとは限らず・・・
管理人も、現役の頃は、休日出勤も残業も 随分しましたから、よくわかります。
やはり、女性よりも難しいみたいですね。 

断られた女性、ふられた男性 合計で何人になったかしら? 
管理人に、救世主は現れないのか! 隠れていないで、出てきてちょうだい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿