2014年7月21日月曜日

昨日は練習日

でした・・・。
月2回なんですけどね、なかなかフルメンバーが揃いません。
昨日は、新曲の練習開始日でして、全員が揃うはずだったのですが、はずせない予定が入ってしまった人がいまして・・・・

いつもよりも、開始時刻を遅らせて対応を試みたのですが、その予定の所要時間がさらに伸びてしまいまして、残念ながら、一人欠でした。
メンバーが少ないので、1人が占めるウエイトが大きく、欠席されると痛手です。

ただいま、会員募集中です。 男女年令問わず、入会されると、大事に大事に大事に大事に・・・されますよぉ~(笑)
入会されずに、新曲1曲だけの応援演奏も大歓迎です。

心あたりに、「やさしい曲1曲だけで良いから・・・」 と、声をかけているのですが、「練習するのがイヤ!」 と、断られています。 こう言われちゃいますと、もう何も言えませんわ。 もしかして・・・、管理人が嫌われていて、練習がイヤというのは断る口実なのかな!?

1人くらい 「うん、いいよ!」 と言ってくれる心優しい人がいても、良いのになぁ・・・・と思います。
練習がイヤというのが本当だったら、普段 どうしているのか?・・・は、謎!
もっとも、管理人も去年、「練習しない人!!」 と、責められましたっけ・・・。
裏を返せば、管理人に、もっともっと上手になって欲しかったのかもね! つまり・・・相当下手だったって事。(爆)
そんな事を思い出しましたら、ちょっとな 自分の下手は自覚しているつもり・・・の管理人です。

演奏は、High! な気分でないと出来ません、練習も同様です。1年後までにさせてどうすんのよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿