2014年7月7日月曜日

演奏の応援!

昨日は、会の練習日でした。
みっちり練習しましたので、充実した練習になりましたが、少々疲れました(笑)

管理人 約7kg 痩せましたので、よその椅子に長時間座っていると、お尻が痛いのです。
先日も、講演会で会場の椅子に3時間座っていましたら、腰も疲れたし、お尻も痛かったです。
今度は、小座布団を持参しましょ(笑)

5声曲(一部6声)の、アルトC管パートに穴が開いてしまいましてね。
練習を 応援してくださる方・・・なんて、奇特な方はいらっしゃいませんか!? (本番の予定があります。)

難しいフレーズはございませんし、テンポも死ぬ程速くありません(笑) ごく普通の2曲です。
どちらも、ほとんどの方がご存じと思われる曲です、音源もさし上げますので、練習しやすいと思います。
必要があれば、管理人が臨時練習にお付き合い致しますし・・・・、2曲だけで物足りなければ、4声曲の演奏にも加わっていただけます。

興味のある方は、詳細をお知らせいたしますので、ocarina@po.wind.ne.jp  へメールを下さいませ。

今頃盛んになったイチゴ
「とよのか」のはずが、「四季なりイチゴ」 だったみたいです。春よりも元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿