2020年2月1日土曜日

費用対満足度

注文した楽譜が、昨日届きました。
1曲は国内出版、もう1曲は輸入楽譜 もちろんオカリナ用楽譜ではないので、早速 オカリナ用に手直ししたのですが、どちらも期待はずれでした。

1曲は、弦楽三重奏+ピアノ伴奏ですが、第一バイオリンとピアノがメロディをなぞるように動くだけ・・。
もう1曲のピアノ伴奏曲も、ピアノがメロディをなぞっているだけ・・、あれじゃぁ、ぜ~んぜん面白くない!
どちらも、もっと盛り上がる曲なんだけどなぁ・・・管理人 盛り下がっちゃいました(悲)
ネット検索して、別の掲載曲集を注文しました。また、スカにならなければ良いなぁ・・・

1月の購入楽譜代 5,788円。・・・で、気に入ったのは、一番お安かった「夜空のトランペット」だけ・・・ 
「費用対効果」といいますか 「費用対満足度」悪すぎ!

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿