2020年2月1日土曜日

第24回ながめフェス出演者決定

7月5日(日)開催の第24回ながめオカリーナフェスティバルは、おかげさまで29日に開催決定最低ラインの組数を超過し、開催が決定致しました。
出演申込みくださった皆様には、出演決定連絡メールを、先ほど発送致しました。

残念だったのは、前回23回フェスに、大型台風襲来により、公共交通機関が運休となったため ご出演いただけなかった6組の皆様には、前回お預かりした出演費分は、出演費を免除する旨お知らせして リベンジ出演のご案内をしたのですが、4組の皆様には、お申込みいただけないうちに、〆切日が過ぎてしまい、前回プログラムに掲載された演奏が、「まぼろしの演奏」になってしまいました。
オリンピック開催年 開催月のオカリナフェスタです。前回の分も加えて盛り上がっていただこうと思ったのですが、残念でした。

ご縁があって第24回に出演くださる皆様、ご一緒に、楽しみましょうね。

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿