2020年2月23日日曜日

オリジナルカラオケみっけ

美空ひばりの「人生一路」 ピアノ伴奏譜付きの楽譜を買って、自作カラオケが作成済みなんですけど、オリジナルカラオケがないかなぁ・・と探していましたら、カラオケ付きのCDが見つかりました。
それも、「人生一路」1曲だけでなく、「ひとりぼっち」という曲も、カラオケ付きで収録されていました。

管理人、この曲、存じませんでした。我が家のひばり曲集にはなかったので、お初です。
ひばりらしい、とても良い曲なので、得した期分です。
ひばり大好き管理人の美空ひばりレパートリーが、また増えました。これ15曲目かな



**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿