2020年2月5日水曜日

やっと大当たり

ずっとハズレ続きだった管理人、やっと当たりました。
当たったと言っても、「宝くじ」じゃないですよ。あれは、が当たるくじ」な~んて思って買っちゃいけないです。
勢が空くじ」が、正式名称じゃないかしら(爆)

当たったのは、楽譜(曲集)です。
収録曲1曲をねらって買ってみたのですが、他にも使えそうなのが、何曲もありました。良い曲集は、カラオケ伴奏だけでも楽しめます。これに、メロディを乗せたいなぁ・・と思います。
既に何度も演奏している曲も有りましたが、伴奏がしゃれているので、こちらに乗り換えようかな・・・なんて思っています。

もちろん オカリナ曲集じゃありませんから、オカリナ用に調整が必要ですが、それもまた楽し! です。
管理人が探していた(ねらった)曲は、血湧き肉躍る旋律の曲なんですけどね。曲名がわかったら、スゴイです、表彰ものです(笑)

夕べ早速2曲作って、もう3曲 準備中です。その他に知らない曲でも、カラオケが素敵なので、挑戦してみようと思う曲があります。
もう、めちゃんこ たのしい!

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿