2020年2月21日金曜日

派遣演歌歌手

管理人 今日が誕生日で、運転免許の更新に行ってきました。
優良ドライバーのため、5年も使うので語呂の良い日に申請に行こうと思ったのですが、2年2月2日は日曜日、2月22日は土曜日と 地元の交通安全協会では手続きができないので、語呂合わせは諦めて、今日行って来ました。
(ちなみに、前回は2月2日でした。)

帰宅しましたら、なんと派遣演歌歌手が HappyBirthday を歌いに来てくれました。

皆さんも、コブシのきいた力強い歌声を聴いて下さい。http://www.ocarinahp.jp/mp3/enkacat.wav
デリバリーで「お誕生会」に呼ばれましたら、聴いていただこうと思います。

派遣主様 いつもありがとうございます。「Cat’s合唱団」もデリバリーで活躍いただきました、感謝!!

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿