2020年2月8日土曜日

処分してスッキリ!

管理人が、楽譜ファイルから抜き出した不要楽譜の量に、びっくりされた方がいらしたようです。
凝り性な管理人です、デリバリー演奏4年で演奏曲・演奏予定曲が異常なまでに増え、ファイルも こんなになりましたから、あれくらいになっちゃうのです。この間届いた曲集で、もう6曲出来ちゃいましたからね、増えるわけだ(爆)

管理人が、本番用に整備したソロ用楽譜とその曲の元譜のコピーだけで、収録されていた曲集などは、また別の本棚です。
上段が日本の曲、下段が外国曲です。

「オカリナアンサンブル」は、やらない事にしましたから、アンサンブル楽譜は処分しました。
「初心者の手ほどき」も、しないことにしましたから、それ用の自作教材も処分しました。
これも断捨離のひとつで、スッキリ!です(爆)

あの大量の不要楽譜 全部「燃えるゴミ」にするわけではありませんよ。
A4サイズ用紙は、裏面をちゃ~んと再利用します。
糊付けされたのを引きはがして、紙の耳が波打ってしまった物は、プリンターにひっかかるので、メモ用紙か資源ゴミです。

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿