2020年2月29日土曜日

注意書きを表示!

コロナウィルス拡大防止で、イベントの中止・延期決定がなされています。
急に決まりますので、チケットをお持ちでも、お出かけ前には必ず、予定どおり開催されるかどうかの確認を、主催者或いは会場にお問い合わせ下さい。

当館の「演奏会情報ページ」にも、上記「注意書き」を、表示させていただきました。

管理人が、平成28年2月に始めた「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は、今朝1件の中止連絡ありまして、これで、3月の出動になりました。
この状況下では、これから3月の依頼が入る可能性は0であり、去年の夏季休暇中の7月を除くと、1か月出動0というのは、3年5か月ぶりです。

用意した3月のプログラムは、全部ぱぁ~!
投入予定だった新曲7曲もぱぁ~! 季節にあわせて出しているので、4月にはもう出せない曲もあり残念!

やはり、受験目指して「勉強しろ!」という事ね(苦笑)
じゃがいもは、いつ植えに行こうかしら!(笑)


**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿