2020年2月23日日曜日

納車日が決まった!

注文していた車の納車日が、やっと決まりました~~う~れしい~~!!

去年の夏季休暇明けの8月8日に契約して、やっとですよ。
イヤ~~長かったなぁ・・・ 車検が切れる前で良かった! 「3月28日の車検切れまでに納車出来なかったら、車検を受けて もう2年乗るから・・・」と営業担当を脅していた管理人です(爆)


色はミラノレッド、赤信号が走っているようで目立って良いでしょ(笑)

今乗っている還暦カラーThat's 君は、エンジンは快調ですし、故障知らずなので、買い換えの必要を感じていないのですが、寄る年波には勝てず(笑)表面のお化粧がはげちゃって、ボンネットと屋根に くっきりと世界地図ができちゃいました。
塗り替えるには、大金がかかるので、乗り換えることにしました。
最新のホンダセンシング搭載車ですので、安全がより高まるでしょう。

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿