2020年2月9日日曜日

二八なので

「二八(にっぱち)」って知ってますか?
2月と8月は、売り上げが落ちる月、商売が不調な月なのだそうです。
つまり、1年で一番お暇な月というわけ

管理人も、ご多分に漏れず ヒマなんだわさ~~
インフルの流行期なので、デリバリー依頼が一番少ないのが2月ですわ

風がピューピュー吹いては、畑仕事もできないし・・・
まぁ、例年どおりなので、今年は「退屈しのぎ」を用意しました。

先月の31日から、お勉強してます。2月3月は、これで「退屈しない!」と思ったのですが、最終課題が、さっき仕上がっちゃいまして・・・
2ヶ月は粘れる!」と思った「退屈しのぎ」は、たった10日で、終わっちゃいましたワン!

あ~あ またヒマになっちゃったから、オカリナでも、吹くか!!

仕事を干されて、退屈そうな女性のイラストだそうです(笑)

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿