2014年12月12日金曜日

ながめフェス整理券・・・

ながめフェスへのご入場には、往復はがきでお申込いただいた「整理券」を持参いただいております。
当日ご都合が悪くなり、ご来場いただけないお客様もいらっしゃいますが、整理券記載のご住所お名前は、次回フェスの開催通知発送先とさせていただきます。

新聞や市広報にも掲載していただいておりますが、すべての新聞に掲載していただける訳では無く、掲載いただいても、見落としてしまえば それまでですから、発送経費はかかりますが、個別にご案内を差し上げるのが、一番と思います。

何人お見えのなるのか事前にわかれば、ご用意するプログラム数にもスタッフ配置数にも、無駄が無いです。
それと、何よりうれしいのは、事前に申し込みくださる方は、コンサートマナーが良いです。
フェス当日は、お客様にはもちろん、出演者にも気持ち良く過ごして貰いたいので、これはありがたいですよ。

今回も、いつもどおりの準備を進めておりましたが、「要整理券」の記載がない、「入場無料」とだけ書かれた記事が出てしまいました。(内容確認の電話をいただいたので、整理券の返送が間に合いそうにないからと、掲載を遠慮させていただいた新聞も、別に2紙有るんですけどね・・・。)

開催日近くの掲載では、それを見て来てしまう人が、多数いらっしゃるのではないかと危惧しております。(昨日、電話照会が2件ありましたもんね。)
管理人が、骨折などしていなければ、開場30分前には外に出て対応するのですが、今回は、終演まで腰が保つかどうか心配なので、空き時間は出来るだけ、横になっていたいのですけどね。どうしようかなぁ・・・

霜で、花びらがちょっと痛みましたが、元気に咲いています、お庭のバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿