2014年12月21日日曜日

ムダアシ、むだあし、無駄足!

前橋まで、無駄足を踏んでしまいました。

年内に来てください。」と言われまして、昨日はお天気が悪くて気温が低くて、お出かけなんて出来る状態ではありませんでしたが、今日は朝から晴天なので、あまり押し詰まってから行くつもりでは、もし体調不良で行けなくなると困ると思い、お出かけしました。

日曜の朝は、国道が空いてまして、7時20分に自宅を出ましたら、す~いすい なんと40分で着いちゃいました。
早すぎるので、8時半まで待って窓口に行きましたら、警備会社の方が出てきて 「今日は、事務手続きはダメですよ。」と宣う・・・

年内に手続きに来るようにとは言われましたが、土日祝日はダメとは言われなかったし、ホームページにもチラシにも、どこにも、土日祝日は事務室(だけ)はお休みなんて、書いてなかったぞ!

警備員さんたら、「また明日いらっしゃい!」ったって、住まいが前橋市内じゃない、おまけに骨折してんだから、気圧が動けば外出なんて出来ませ~~ん。っっっったく、プンプンです。
往復50km 運転時間80分、待ち時間30分 合計110分のロスタイム おまけに運転で背中が疲れちゃって、しばらく寝ますわ
管理人 時間を無駄にされるのが一番腹が立つ!!
管理人の頭、ただいま炸裂状態!

0 件のコメント:

コメントを投稿