2014年12月20日土曜日

お出かけついでに・・発送

お出かけできずに家でゴロゴロしてますので、うっかりしておりましたら、12月も2/3が過ぎちゃいましたね。
群馬と言っても当地はは、め~~~~~~~~ったに降らないのですが、仕事をしていたときの習慣のまま、12月になるとすぐに スタッドレスに履き替えていたのですが、今年は、まだでしたので、昨日 履き替え(組み替え)してもらいに行ってきました。

いつでも良い用事は、万が一雪が降ったら、溶けるまで待てば良いですが、日時が指定されているお出かけは、そうは言っておられません。
1月18日の主催アンサンブルコンサートの会場打ち合わせや、当日などです。
http://www.ocarinahp.jp/en/270118/270118.html
め~~~~~~ったに降らないといっても、それは0パーセントではないので、準備だけはしておきます。いわば、保険のようなものです。
出たついで・・・といいましょうか? ながめフェスの演奏録音CDーRを発送してきました。
明日か、遅くても明後日には、届くと思います、出演者様、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿