2014年12月30日火曜日

撮ったどーー!! フェスティバル写真

・・・・と言っても、撮影依頼致しましたプロカメラマンが・・・です。

ながめフェスの写真ができあがってきました、これで報告ページ作成に着手できます。
開場時刻です。あら~~誰もいないわ!
 
ご心配なく! 晴天でしたが、さすが降雪まで心配された12月です。
青空に、どこからか飛んできた風花が舞いました。ふわふわ~~ヒラヒラ~~と飛んできて、すぐやむのですが、早くから並んでいたお客様は、そういった当地の気候をご存じの地元の方ではありません。「次第に強くなって、吹雪くのでは無いか!」と不安になられる方がいらっしゃると思います。
 
そこで、フェスティバルを楽しみに開場30分以上も前にご到着のお客様の心に、不安な気持ちが湧き起こらないうちに・・・と思い、開場時刻を15分早めました。
だから、だあれも並んでいません、床暖房の館内でおくつろぎです。
 
が勢揃いの全員演奏「ねこふんじゃった」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿