2014年12月16日火曜日

オカリナの国際コンクールが・・・

ジュゼッペ・ドナーティの生誕を記念して、オカリナの国際コンクールが開催されます。
優秀なパフォーマンスをされた方には、来年ブドリオで開催される「国際オカリナフェスティバル」に、ブードリオ市の劇場のステージで演奏するという機会が与えられます。

課題曲、応募方法等の詳細は、先ほど公開したイベント情報ページでご覧ください。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/dokusya.html

課題曲3曲から1曲を選曲してその演奏ビデオをユーチューブ等に公開し、それを指定されたフェイスブックページに「投稿する」と言う形で応募します。
課題曲の楽譜は、上記ページからダウンロードしてください。
うちの凛ちゃんです(笑) 
〆切まで日がないですが、日本から このくらいたくさん応募者が出るといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿