2014年12月25日木曜日

スウィングガールズ&ボーイズ

何度も書きますけど(笑)、クリスマスなのにヒマなので、スウィングガールズ&ボーイズの演奏を聴きに行ってきました。
地元高校音楽部の定期演奏会です。ながめフェスにも4月の第13回、そして先日の第14回と応援演奏に来て貰っている子たちです。2時間弱 楽しませて貰いました。

高校の部活で吹奏楽なんて、カッコ良くていいですよね、管理人の出身校には無かったなぁ・・・
器楽部は、弦楽器(ヴィオリン、ビオラ、チェロ)でしたもん、入部なんて、考えられませんでしたわ(笑)
もし、吹奏楽をしていたら、入部していた・・・かもしれない。そしたら管理人の人生、変わっていたかもね。
入部していたとしたら、楽器は何を希望したかなぁ・・・・
な~んて、考えながら聴いていました。

たぶんこれだわ だっていっちゃん カッコいいもん 花形でしょ!

ただし、これを選択するには 問題がひとつ
それは~、管理人がリズム音痴だと言う事!(爆)
 
今日のドラマーは、今時 坊主頭をしているため、野球部員に間違われるというボーイでした。
(去年の定期演奏会の時は、かわいらしいガールが、カッコ良く叩いてました。)
今日は、和太鼓が加わった曲もありまして、ガールズが叩いていましたが、これも超カッコ良かった!
なぜか、太鼓に惹かれる管理人!! 
やっぱ、選ぶ楽器を間違ったかな!? オカリナじゃなくて、和太鼓にすれば良かった・・・かも(笑)
 
管理人、帰宅して「スウィングガールズ」のDVDを、注文してしまいましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿