2014年12月13日土曜日

余興場へ準備に・・・

今日の午後も借りてあるので、余興場へ行ってきました。
明日の朝、いつものようにチャッチャと動けませんから、張り紙を貼るとか、出来そうな事を時間をかけて準備してしまおうと思いましてね。

行きましたら、先日お願いしておいたモニタースピーカーが、もう舞台に配置されていましてね。
引き続き、余興場の職員の方に手伝っていただいて、看板も下げちゃいましたし、ピアノも舞台上に移動して貰えました。
張り紙も完了。ソロの譜面台位置の目印テープも、舞台上に貼りましたよ。 受付も所定の位置に準備完了

明日は、ピアノの位置を決めて足台を外して固定。桟敷席に座布団を並べ、譜面台20台を組み立てて会場準備はおしまいです。

重い物は持てないので、少しずつ何度も運んだり、館内を何度も行ったり来たりしましたら、たった1時間半足らずなのに、疲れて背中は痛いし腰は伸びない、おまけに肩までこっちゃいました。
やっぱ、今日やってきちゃって良かったです、明日じゃ、準備開始1時間半の10時半にはダウンだったわ(笑)

さぁ、明日の午前中は、みっちりリハに集中してくださいよ、出演者の皆様!
 
追伸
前回フェスのように、出演者の皆さんが広い舞台を使いすぎて、肝心のオカリナの音が引っ込まないように、舞台の奥行きを前半分に詰めてしまいました。
あれなら、そうは後ろへ下がらないでしょう(爆) 

ちょっと今までとは、雰囲気が変わったと思いますが、クリスマスですから、ははは・・・
どうなったかは、明日のお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿