2014年12月20日土曜日

新聞記事デス!

新聞に掲載していただきました。
プログラム2番 「ポリクレイ」(群馬県)の皆さんです。
ステージに向かって一番右で演奏されているのは、ご指導の宮澤有香里先生。 ポリクレイの皆さんとのアンサンブル演奏に引き続き、指導者演奏をしていただきました。

ながめフェスは、地元群馬からの出演者が、極端な程に少ない珍しい(笑)オカリーナフェスです。
14回開催致しましたが、群馬の出演者は管理人だけ! という回が、4回もあったくらいです。
そんな中で、6回出演と大健闘してくださっている有り難いサークルが、ポリクレイの皆さんです。

シャイな群馬の皆さん
来年は、7月に「群馬オカリナ仲間の集い」が開催されます。(来月には具体的な日程が確定。)
11月29日(日)には、節目となる第15回ながめオカリーナフェスティバルです。
来年こそは、みんなで楽しくステージ演奏 に参加致しましょうね。

「群馬オカリナ仲間の集い」は、ただいま出演者・出演サークル大募集中! ちょっとでも興味がありましたら、管理人に電話かメールをください。(メールは ocarina@po.wind.ne.jp  電話は、0277-77-0739 )

0 件のコメント:

コメントを投稿