2014年12月6日土曜日

本も読み疲れて読譜

骨折してから7週目、自由に動けないので暇をもてあまし、テレビのサスペンスものを毎日見ていましたら たちまちに見飽きて、ビデオも見飽きて・・・
寝ながらでは、本は読みにくいのですが読書することにして、アマゾンで毎日のように注文しては、届いた本を毎日2冊ペースで読んだ読んだ・・・。
まるで、文学少女だった女学生に戻ったよう・・・(爆)
暇つぶしには、没頭できる読書が一番だわ

今回注文して読み終わっていない本があと7冊、
発注してまだ届いてない本が2冊
以前からの買い置き、つまり「買っ読、積ん読」本が7冊  合計16冊 有るんですけど、さすがに読むペースが速すぎて、読み疲れました。

そこで、読書は小休止 同じ寝ながら読むのなら・・・と、読譜にしました。
ドレミで読めないと絶対吹けませんので、せっせと声に出して読むのですけど、テンポの速い曲は舌をかみそう・・・(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿