2014年12月23日火曜日

オカリナアルファ主催イベント

ながめフェスの終演後作業として、フェス決算をしたり、アンケート集計をしたり、フェスティバルで会員更新となったオカリナアルファ第15期会員名簿の整備をしたりしております。

管理人が実行委員会代表となって、第1回ながめオカリーナフェスティバルを開催したのが、平成17年1月です。
平成22年1月に、実行委員会に替わり オカリナアルファが設立し、現在に至っておりますが、アルファ設立により、フェスティバル以外のオカリナイベントも開催できるようになりました。
第1回フェスティバル開催から、ちょうど9年  この間、いったい何回くらいオカリナイベントを開催したのかと、数えてみましたら・・・

オカリナフェスティバル  14回
オカリナソロコンサート   8回
アンサンブルコンサート   4回
オカリナ講演・講習会    3回
制作体験          1回
発表会           1回
-------------------
   合計       31回 でした。

来場者、スタッフ、出演者 と、関わり方は、いろいろありますが、10回以上参加してくださった方が47名、その内 20回以上が6名、最高は27回でした。
もう、オカリナアルファから、感謝状を差し上げたいくらいです。

ながめフェスは、第6回から整理券申込みですから、どなたがいらしてくださったかわかります。
(第5回までは、アンケートにお名前を記載下さった方を、カウントしておりますので、最高5回 カウントが漏れている方がいらっしゃる可能性はあります。)
コンサート等フェスティバル以外のイベントは、チケットのほとんどを直売しておりますので、購入者がわかりますので、上記のような有り難い方が、わかります。
ただ、お友達にチケットを買って貰った方は、アンケートにお名前を書いて 残してくださったりしていただかないと、何度いらしていただいても、私はお名前すら、覚えられませんし、当然上記のカウントから漏れますので、残念ですね。

実は、16日にアルファ来期(第15期)のオカリナイベントが、1つ 決定致しまして、先ほどネットの印刷屋さんにチラシ原稿を入稿したところです。決定後1週間でチラシ原稿入稿は、超スピードでしょ!(笑)

皆様へのご案内は、しばらくお待ちくださいませ

来年はひつじ年ですけど、管理人もオカリナアルファも、高く羽ばたきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿