2014年12月31日水曜日

年末に当たり感謝の・・・

今年一年を振り返りますと、いろいろやらせていただき、あちこち お出かけさせていただきました。

ながめオカリーナフェスティバル 4月、12月=2回開催、
主催コンサート 1月、5月、10月=3回、http://www.ocarinahp.jp/index.html
ご出演くださった皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

出演させていただいたオカリナフェスタ・・・水戸フェス、神戸フェス、奥信濃フェス
主催者さまには、大変お世話になりました。

観客として、おじゃまさせていただいたオカリナイベント、オカリナコンサートは、2月に伊丹市で開催された「日本オカリナコンクール」他12箇所
自主イベントの企画・運営の参考にしようと、つい主催者の目で見てしまう悪い癖のある管理人ですが(笑)、演奏も充分楽しませていただきました。

皆々様に感謝!!

私的には、今年は、残念な事が続いた 残念な年でした。
それでも、他に影響させずに、なんとか乗り切れて・・・?! 見えないように聞こえないように蓋をしただけ・・・?!(爆) ほっとしております。

神も仏も信じない、バチ当たり管理人ですが、管理人が致命的にコケないように、守ってくださる何かがあるのかも・・・なんて思います。 そうは言ってもやはり、信じない、頼らない 現実的な管理人です。
来年も、皆様と共に、目に見えるもの 具体的に聞こえてくるものだけを信じて、オカリナ道を邁進していきたいと思います。

皆々様におかれましては、良いお年をお迎えになり、お健やかに、オカリナをさらにさらに楽しまれますよう お祈り致します。
お世話になった皆々様に、管理人から感謝の花束を! (ダウンロードしてお持ち帰りください。)
また来年も管理人と遊んでね!
 
管理人も、貰ってみたい 100本のバラ!!
ちなみに、管理人が人様にバラの花束をさしあげたことは、何度もありますが、100本もさしあげた事は、一度もありません(爆)
やっぱ、一度くらい誰かに100本さしあげていないと、貰えることは無いか!
管理人が、100本のバラをプレゼントしたくなるような人、や~~い 大募集!!

0 件のコメント:

コメントを投稿