2018年6月12日火曜日

県境越えて

今日は、栃木県の施設から お初のご依頼がありまして、県境を越えてデリバリー出動してきました。

演奏開始して30分くらいしましたら、外からカラオケ伴奏以外のBGMが聞こえてきました。
「管理人の背中側は、ガラス一枚で大通りだから、車の走行音が、丸聞こえなのね。」と思いながら、演奏を続けていましたら、次第にBGMの音が大きくなりました。
シャーシャー ザ--ザ--ザ--ザ--ザ-- ゴロゴロゴロ・・・ピシャ!

車の走行音かと思いましたら、天気予報は晴れだったのに、大雨が降ってきたようです。
もの凄い降りでしたが、だあれも気にしていないし、管理人も気にしない気にしない・・・手元でちょこっとボリュームアップ!
演奏が、予定時間どおりに終わったときには、降り止んでいましたから、傘は不要でした。

さて次回のデリバリーは、反対方向の県都前橋です。東奔西走だわね(爆)


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿