2018年6月10日日曜日

サマーライブやります!!

来月22日(日)に桐生市内で「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー サマーライブ」を開催します。
去年は、3月(高崎)、7月(前橋)、12月(桐生)と3回開催致しましたが、今年は、ご依頼演奏が多いので、1回だけの予定です。

「ライブは、パスしようか!」とも 思ったのですが、今年は、オカリナを始めて25周年、ホームページを開設して20周年の節目の年なので、去年3回やって、今年は無し!というのはね、残念なので、開催することに致しました。
お客さまは、5人くらい、来てくれるかなぁ・・・と思っています。

演奏予定曲のピックアップ(20曲)、伴奏作成作業が終わりまして、いよいよ練習に入ります。
今の段階で、20曲全部演奏すると、それだけで89分!
管理人 曲紹介でしゃべりますからねぇ・・・、プラス7分で96分 

曲数を、14~5曲に減らして60分に納めるか?! 間に休憩を入れてがっちりやるか?! 練習を進めながら、考えることに致します。・・・が、たぶん がっちりやるんだろうなぁ・・・(爆)
ちなみに選曲した20曲のうち、16曲が新曲です。練習頑張らねば・・・。

入場無料(お席が少ないので要電話予約)ですので、お暇な方は、お気軽にお電話ください、当日来られなくなっても、元々タダですから、管理人が得しないかわりに、皆様も損しません(爆)

昨年のライブに、ご来場くださった皆様には、今月下旬には、ご案内を送らせていただく予定です。今少しお待ち下さいませ。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿