2018年6月26日火曜日

日の出と共に・・

寝室の遮光カーテンを閉めているのに、外が明るくなる時間には、目が覚めちゃう管理人、このところずっと、目覚めるのは3時台ですわ
まさか、起き出せないので、4時から暴れん坊将軍の再放送を見て、5時からニュースを見ながら起き出して、1時間の散歩に出かけて帰ってきても、まだ7時よ。
オカリナを吹きだすには、近所迷惑な時間なので、早朝はもっぱら、楽譜カラオケ作りに専念してます。今朝も、夏の曲を1曲作りました。季節にあわせてプログラムを組みますので、季節にあわせた曲が、たくさん必要なんです。

昨日は、熱くて熱くて、くたびれて、8時に寝ちゃったら、12時前に目覚めて困りましたわ。これで起きちゃったら昼夜逆転になっちゃいますから、無理矢理寝てまして、目が覚めてもまた寝て、いつもの時間までねばって起床しましたら、寝る時間が早かった分、寝過ぎて腰が痛い痛い・・・。

休みの日は、お昼まで寝ている人がいるそうですが、寝坊出来る人が羨ましいですわ
管理人は、せいぜい4~5時間で、それ以上横になっていると、腰が痛くなるので、とっとと起きてます。

今日は、久しぶりに湿布を貼って、腰をさすりさすり・・・、デリバリーに行って来ました。
帰ってきましたら、固定電話が鳴ったので、ライブの予約電話かな?と思って受話器を取りましたら、またまたデリバリーのご依頼でした。
管理人、これといって何もしていないのですが、ここのところ、毎日ですわ
今から、この状態となると、秋は大丈夫かなぁ・・・
秋の新曲の仕込みも、そろそろはじめようっと!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿