2018年6月9日土曜日

新聞に・・・

管理人 昨日の新聞にフルネームで名前が出ちゃいました。指名手配ではありませ~~~ん。
オカリナは、「いち凛」で通っていますから、本名では管理人とわからないかも(爆)

オープンイベントに演奏を頼まれまして、ちょこっと吹かせていただいてきました。
市内第一号としてオープンしたのだそうで、オープンセレモニーがあり、市会議員さんも複数お見えでしたから、新聞記者さんも取材に来ていたのですね。
なにげなく新聞を広げて、びっくりでした。
ただいま、外の物干し竿にぶら下がって咲いてます

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿