2018年6月24日日曜日

今年の目標!

「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」今年の第1の目標は、開始した一昨年からの通算回数100回達成です。
一昨年11回、去年48回・・・で、今年41回出動できれば、100回になります。

一昨日3箇所からご依頼がありまして、作日また1箇所、お受けしまして、100回達成まで、あと2回となりました。

次の目標は、今年の出動回数が去年の48回を上回る50回になることです。
これも、今年はペースが速いので、達成できそう・・・な感じです。


今日は、「坊がつる讃歌」のカラオケ伴奏を作りました。
「サマーライブ」のプログラムに入れようかしら?
プログラムは、ほぼ決まったのですが、500曲もカラオケ伴奏をためこんじゃったので、忘れている曲を発掘して、差し替える可能性大です。

去年の12月は、「クリスマスライブ」でしたから、クリスマス関連の曲を聴いていただきました。今回は「サマーライブ」、夏の曲を聴いていただくつもりです。
どんな曲かと言いますと、暑苦しい曲です(爆)
そんなことを考えていましたら、次のテーマが決まっちゃいまして・・・。
テーマが決まると、やらなくちゃならないんですけど・・・、次はいつにしようかしら?
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿