2018年6月13日水曜日

ご案内発送!

7/22(日)のサマーライブの「ご案内ハガキ」を、常連様方に発送致しました。
お誘い合わせの上、ご来場くださるとうれしいです。

な~んちゃって、宛名の方 全員に来られちゃったら、それだけでお席が足りませんけど、そんな事は、じぇぇ~~~~ったい! 有り得ませんから、安心ですわ(爆)

「10時開場、10時半開演なんて、早すぎる!」 な~んて、文句言わんといてね。
当日は、大ホールも小ホールも公演があるので、午後開場開演の予定だったのを、駐車場の心配のない 早い時間に変更したのです。   

ながめフェスもそうなのですが、管理人「案内が来ない!」と、よく怒られます。
でもね、なぜ管理人からのご案内が届かないのか? お考えになってはいないのです。

管  理 人:「前回いらしてくださったのは、何年前ですか?」
苦情主様:「・・・・・・」 (本人も記憶していない・・位前)

毎回来て下さっている方には、毎回確実に、ご案内を差し上げています。1回来なくても、差し上げてます。2回続けてこないと、名簿からハズします。発送費もらってませんもん。これ常識と思うのですがねぇ・・・。
だから、1回おきに来ていれば、ず~~~~~っと ご案内が貰えるわけです(爆)

「サマーライブ」は、入場無料です。いつもの「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」同様、オカリナの普及と 地域の皆様へのご恩返しを目的とした 演奏活動です。
電話予約いただけば、どなたでもご来場いただけますが、ご案内ハガキが届かなくても、「私には案内が来なかった!」なんて苦情は、言わんといてね。
去年の3回の自主企画ライブ(高崎・前橋・桐生)に、来てないんだから・・・。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿