2018年6月20日水曜日

今回もたぶん無抽選!

「群馬は、遠い!」ですかねぇ・・・
群馬西部にお住まいの方から「ながめは遠い!」と言われたことがあります(苦笑)
確かに、管理人ち から西に向かって群馬県中央の前橋へ行くのよりも、東に向かって栃木県足利市に行く方が近い!(爆)

ながめフェスの出演申込み〆切まで、あと10日になりましたが、お申込みは、大変少ないです。
落選が心配で、申込みを躊躇されている方がいらっしゃいましたら、今回も いつもどおりの無抽選で出演決定になる公算が高いですから、ご安心ください。

申込みが、募集組数を超過しましたら、「重複申込みではない組優先で出演決定」の予定でしたが、超過しそうにないので、重複して出演したい方は、急いでお申込みください(笑)
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/22bo.html

全体の出演申込みが少ないため、出展希望者も少ないです。ただいま2組かな?
まぁ、希望者が少なければ、出展料は2,000円のままで、テーブルを広く使って貰えますから、品物をたくさん並べられて、好都合かも(笑)

ながめフェス会場までの交通機関は、東京方面からは
浅草駅、或いは北千住駅から、東武特急「りょうもう号」で群馬入りするのが、安くて速くて快適です。
浅草-赤城駅間  運賃+特急料金  片道2,223円(IC利用)乗換無し約2時間
東京-大間々駅間 運賃+新幹線料金 片道5,660円 乗換2回 約2時間15分
埼玉の方は、東武動物公園駅など、東武伊勢崎線の駅に出られると、東武特急に乗車可能です。

今一度 ご出演をご検討いただけるとうれしいです。
余興場近くのうちの畑の百合です、1週間行かなかったら、今年もスゴいことになってました。 

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿