2018年6月23日土曜日

おれおれ!

管理人 2月に携帯を買い換えました。13年も使っていた携帯なので、古すぎて着メロはもちろん、アドレス帳の引き継ぎさえも 出来ませんでした。
1件1件 手入力なんて、そんな面倒な事、やなこった!!

・・・と言うわけで、管理人の携帯アドレスには、登録がありません。
ですので、番号をご存じ方は、おかけになったら、「フルネーム」で名乗っていただく必要がありますので、よろしくで~~す(笑)

「おれおれ!」はもちろん(爆) 「あたしあたし!」も 「〇〇です(姓だけ)」もダメです。
携帯番号は、公開しておりませんから、かかってくることは希ですが、(デリバリーの依頼も、サマーライブの予約も、公開している固定電話の方)
ここ数日、かかってきては、「どちらの〇〇さん?」な~んて管理人に聞かれてます。テレビ電話ではないので、声だけではわかりません。
それと、着信音量を最大にしても、新しい着メロは聞き取りにくいので、コールに気づいて出るのに時間がかかります、あわせて悪しからずご了承くださいませ。

固定電話には、登録がありますから、登録されている方から受電すると、「〇〇さんから電話で~す」と電話機が叫んでくれます。NTTの「でんえもん」ですが、愛い奴です(笑)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿