2018年6月29日金曜日

びっくり!

今日、デリバリーが終わり、帰宅途中の道路の両側に、派手なシャツを着て帽子をかぶり、ピンクの風船を手にしたお姉さんが、立っているのが目にとまりました。
お客さまに配る風船らしいので、こんなところに風船を配って客寄せするようなお店があったかなぁ・・・
ディラーさんかな? でも、このあたりにあったっけ??? と思いながら通過しましたら、その先の信号の角にも、同じ出で立ちお姉さんが、ピンクの風船を持って立っていました。
赤信号で止まりましたので、「いったいなにやってんのかなぁ??」と良~く見ましたら、お姉さんが来ている派手なシャツの背中に、このマークがついてました。
そしてマークの中には「」って書いてありました。そうなのです、歯科診療所の内覧会?の客寄せのようでした。
分譲住宅じゃあるまいし、歯科診療所内を見せて貰ったからといって、そこに通院しようとは思いませんけど・・・。
歯科診療所は、管理人ちの近くも、1km以内に3軒と増えていますから、開業するには、ここまでやらなくちゃ ならなくなったのでしょうか? 驚きでした。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿