2015年1月1日木曜日

あけおめ!

ご来館の皆様
あけまして、おめでとうございます。

2015年の幕が開きました。今年も、皆様と共に、本日の初日の出のような、きらきらとした輝かしい年にしたいと思います。今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 
オカリナアルファ今年の主催イベントは、既にご案内のとおり1月18日(日)の華麗なるオカリナアンサンブルコンサートで始まります。http://www.ocarinahp.jp/en/270118/270118.html
チケットはまだ余裕がございます、多数の皆様のご来場をお待ちしております。

以後の予定は、4月12日(日)に、前橋にて、ねんどオカリナコンサート
11月29日(日)に、第15回ながめオカリーナフェスティバル が開催決定。
この間 秋頃に、あと1回開催したいと考えております。

オカリナアルファ主催ではございませんが、7月に「群馬オカリナ仲間の集い」を実行委員会主催で開催致します。
具体的な日程は、会場予約抽選を経て、まもなく決定する予定です。出演者は、既に出演決定した方々が多数おられますが、まだ余裕がございますので、日程が決まった後に、二次募集致します。
群馬の愛好者の皆様、群馬でオカリナ指導をされている先生方 今一度、ご出演をご検討ください。

管理人の個人的な予定=願望と致しましては、アンサンブル仲間を募り、休止しているアンサンブル活動を再開させたいと思います。群馬県、栃木県西部、埼玉県北部の愛好者の皆様 、ご一緒にアンサンブルしませんか!
演奏曲にはすべて、参考音源、パート音源をお渡ししますので、知らない曲でも、先ず耳から覚えることが出来、自宅練習に便利です。
今年は、管理人と一緒に、オカリナ三昧致しましょう。お問い合わせメールを、お待ちしております。

今年も、天高く羽ばたきたい管理人を 応援 よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿