2015年1月4日日曜日

こいつは春から・・・

管理人 くじ運が悪くて・・・、年末ジャンボ宝くじは、 たくじ でしたし・・・
去年の初詣で大吉だったおみくじは、今年は「小吉」 でしたし・・・
くじ引きになったら、負ける・・・と思っていましたが、今日はついてました!!
ジャンケン大会で一発勝利! そしてくじ引きでも1番くじを引きました~~
こいつは春から(まだ冬ですが・・・)縁起がいいわい


喜んでばかりはおられんぞ、大吉をひいたのに、以後の一年は悲惨だった去年の事を考えると、これで今年の運を使い果たしたか、管理人!(爆)

そうそう・・・管理人が一番くじをひいて貰ったものは、有り難い文言が書いてあるお札(「ふだ」、「さつ」ではない)です。1年間大事にしまっておきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿