2015年1月31日土曜日

個人レッスン教室紹介ページ開設

今まで、当館に有りそうで無かった「個人レッスン教室」の紹介ページを開設致しました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho2/lesson.html

以前から掲載のご希望はあったのですが、考えるところがありまして、「オカリナサークルとグループレッスン教室」 そして、「無料体験レッスン」だけに、留めておりました。
オカリナサークルやグループレッスン教室は、会費や指導料もお手頃で参加しやすいですね。お仲間と一緒に練習できれば、恥ずかしくないし 楽しいです。

しかし、もっとレベルアップを図りたい、早く うまくなりたいと考えたら、やはり個人レッスンに勝るものはないと考えます。
個人レッスンは、あなたの都合の良い時間に、あなたの技術レベルに合わせ、あなたのさらなる上達を目指した指導がして貰えます。

・・・と言うわけで、新規開設いたしましたので、掲載を希望される講師先生は、登録フォームからご登録くださいませ。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/touroku7.html

マンツーマンのレッスンとなりますので、指導料はそれなりにお高くなります。 それだけお支払いする受講生の期待も大きいです。掲載する当館も責任があります、指導力のある先生のご登録を、お待ち申しあげます。
うメェ~~♪ 演奏を目指しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿