2015年1月10日土曜日

コンサート準備

今日は、お手伝いの方が来てくださいましてね。18日のコンサートプログラムへのチラシ折り込みを、やっていただいちゃいました。管理人 そばで見ていただけ、へっへっへ・・・

毎週、誰か来てくれないかな~
 
そうそう・・・ラジオ高崎の放送は、10日と聞いていましたが、木曜日の番組だったらしく 8日に放送されたみたいです。
5日に録音に行ったときいただいた番組の進行メモを、管理人は読んでいなかったのです。
取材される形で、お話の流れを決めて、そのまますぐ 録音本番だったものですから・・・。
 
ラジオ局に放送時間を問い合わせたという方から、木曜だったらしいと聞きまして、持ち帰ってしまい込んであったメモを、見てみましたら、冒頭の挨拶に「木曜日のこの時間は云々・・・」と書いてありました、わっはっはっは・・・
そんなにまでして、聞いてみようと思った方がいたなんて、管理人 感激でした!
単に、チケットプレゼント応募のためだったかどうかは、聞きませんでしたが・・・(爆)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿