2015年1月18日日曜日

コンサート終演!

管理人がまともに動けないので、いつもよりも多い 6名のスタッフをお願いし、「華麗なるオカリナアンサンブル」コンサートは、無事終演することができました。
写真も、いつもより撮影枚数が少ないのですが、なんとか皆様にお見せ出来るのが撮れていました、ホッ!
ながめフェスのように、ステージにはりついての司会進行もないし、演奏もしないし、ラクチンのはずなのに、午前中から背中がチクチク痛いし、右足はしびれてくるし、おかしいと思いましたら、動きすぎでしたわ。
つけていた万歩計が、先月のながめフェスのときは2900歩だったのに、今日は6600歩 距離にして約4km 
写真撮影も、少なくしたんですけどねぇ・・・。骨折してから今日でちょうど3ヶ月、こんなに歩いた事はありませんでしたわ、これじゃぁね。
 
解放しなかった二階席は、座席に肘当てがありません。つまり、横になれるんです。二部は、ここで休ませて貰いました。
丸まって見えるのは、管理人が持参した膝掛け毛布。 これを枕に、極上のアンサンブルを横になって聴くなんてねぇ・・・。
これで、足がシビれてなければ最高なんですけど。
 
明日が整形外科の通院日です。骨折当初、全治3ヶ月と言われましたが、3ヶ月たってまだこの程度?!って、聞いてこなくちゃ。 
骨粗鬆症というわけでもないので、管理人は、「藪!」と思っているのですが、「年のせい!」なんて言われるかも・・・(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿